みなさま、こんにちは!


今回は、ディズニーハリウッドホテルの

インクアンドパレットレストランに行ってきたので

メニューのご紹介をいたします!


なんと!こちらのレストランですが、

2024年3月29日から、シェフドナルドが登場します!

登場の時間や日にちは、こちらに書いてある通り。

ランチが9000円くらいで、ディナーは12,000円くらい。

香港ディズニーランドにあるオフィシャルホテルの

キャラクターダイニングにしては

お値段がお手頃になっています。

(日本人からすると、どうしても円安だから

お高めになっちゃいますよねー。。)



さて!こちらのお料理ですが、

以前のシェフミッキーの時と同じく

ものすごく料理が可愛くておいしいです!

このプーさん、メロンでできてるんですよ

(もちろん食べてもオッケーです。)


お料理は中華、洋食、日本食、インド料理など

各国の料理が並んでいて、どれも非常においしい🌟


特に炒め物とか、最高でした!


なんといっても、お野菜がミッキーになってるのが

すっごくて、しかも、お野菜が足りなくなったら、

どんどん追加してくれるので、

ミッキーだけがなくなっちゃって、

ご飯だけなっちゃったってことがほとんどないんです。


ちなみに、このフィッシュ&チップスはばかうまでした!

次回行ったら絶対に食べようと思います。



お料理もミッキーだらけ、
デザートもディズニーキャラクターだらけど
目も楽しいし、食べても嬉しいです。
^


こんなにかわいいお料理が食べられる

香港ディズニーランドハリウッドホテルにある

インク&パレットのお料理を紹介でした!


3月29日過ぎが狙い目なので、ぜひ次回の

香港ディズニーランド旅行計画を立てるときの

ご参考になれば幸いです!