みなさま、こんにちは!



香港ディズニーランドでは、ダッフィー&フレンズ

7人のうち3人に必ず会える

「ダッフィー&フレンズ・プレイハウス」という

めちゃくちゃ可愛い施設があります。


ここでは、キャラクターのテーマ別に

デコレーションが装飾されておりまして

没入型体験を楽しむことができるんですが、


2024年3月15日からは、リーナ・ベルも

ダッフィー&フレンズ・プレイハウスに加わりました!


リーナ・ベルは、初日が180分待ち、

昨日は150分待ちが最長待ち時間だったそうで

さすがの人気ぶり!

さらに、他のみんなも60分ってかなり長いですよね。



ところが、香港ディズニーランドでは

ディズニープレミアアクセスと言う

短い待ち時間で体験できる券を、

香港ディズニーランドアプリから購入できるので、

長く待ちたくない方はご購入をお勧めします!

一枚約2,500円くらいです。



そうすると、この長い待ちをすることなく


すいすいすい、と中に入れて、

短い待ち時間で、グリーティングができます。

ありがたやありがたや。


そして、とにかく、すごいのは!

キャスト様は、渡したスマホで動画を撮りながらも

写真を撮ってくれたりしますし、撮影してくれる

写真の枚数も半端じゃない位の鬼連射をしてくれます。

枚数ありすぎてびっくり!繋げたら動画になるよ(笑)


🤣🤣🤣🤣🤣 まだまだ撮ってくれてました。

さらに動画も回してくれたりとありがたすぎるー。


ディズニープレミアアクセスは、

1施設4回まで買えるとのことなので、

全員と短い間時間でグリーティングすることが可能ですね。


香港ディズニーランドに行かれる際はぜひご活用くださいませ!