みなさま、こんにちは!


香港に到着しました!


3月中旬の香港は気温が25度くらいあって

とてもあたたかいです。

旅行に行くなら最適なシーズンですね。



空港到着後、お迎えの車に乗って、

15分ほどで宿泊先の香港ディズニーランドホテルに到着しました。



ロビーに行くと、なんとなんと!



はっ!!


ロビーに、、、


プルートがいました!!


えー!

ホテルのロビーでプルートに会えるの?

ここでプルートに会うの初めてなんだけどっ!


どんなふうにお迎えしてくれるの、感動です!!


かわいすぎたーっ。


その後、宿泊するお部屋のチェックインのため

キングダムクラブラウンジに行きましたところ


なんと!プルートが、キングダムクラブラウンジにも

ご挨拶に来てくれました。

日によっては、ミッキーが来てくれることもありますが

プルートに会えたのは初めてです。

すごいなぁ。至れり尽くせりだなぁ。。


こちらはターンダウン前の客室です。

香港ディズニーランドホテルの客室は

広くて美しい〜っ😍


ではでは、お部屋に荷物を置いたので、

今からパークに行ってきますね

次のページに続きます。