みなさま、こんにちは!



東京ディズニーランド41周年の

グッズ詳細が発表されましたね。



41周年を記念したグッズは、何度乗っても

エキサイティングな冒険ツアーが楽しめる、

アドベンチャーランドの

「ジャングルクルーズ:ワイルドライフ・

エクスぺディション」がモチーフになっています♪


我が家はTシャツを集めているので、
これはマストで買います。(↓)




ジャングルを探検するミッキーやミニー、

ジャングルに登場する動物たちが

ユニークにデザインされた特別なグッズで

今までになかなかなかった雰囲気なのですが

とにかく爆笑したのが、これ!


サイがお尻をつついてるやつ!🤣🤣🤣


これだけは買えたら買いたいなあー。

あとは、この夜になると光るクリアファイルも♪




まぁ、もう買えなかったら買えなかったら

諦めるのですが(^◇^;)

とりあえず発売日楽しみです!

品切れになりませんように。。