みなさま、こんにちは!



先日、お台場に新しくできた

イマーシブ・フォート東京へ行って来ましたが

その時のYouTubeが完成しました!



先の、東京リベンジャーズのイベントの次に

足を運んだのが、キャバレーのショーが見られる

ゴージャスなレストラン。「ザ・キャバレー」



まずはレストランのメニューですが、

公式サイトのメニューには

お値段の記載がありませんのでブログに掲載します。




このレストラン、「お水が出ない」ので、

なにかドリンクを頼まないとダメな点が要注意です。

今回、この2つと、ドリンク2杯で

お値段は6,200円でした。

まあ、テーマパーク的にお値段は想定内。

(なぜなら、これにショーがついてるから!

内容見たら一気に格安だと思うほどです。)


お料理は、牛肉好きならぜったいに

赤ワイン煮込みがおすすめ。


牛肉が苦手な方は、チキンの方がおすすめです。

サーモンムニエルは少しパンチが少ないので

ダイエットメニューみたいでした。(ちょっと薄味です)


さて、肝腎要のショーは、映画「シカゴ」好きなら

特にささるかもしれません。

生歌に加えて、サプライズな演出などもあり、

もんのっすごく感動しました。

これ、お食事代金だけで見られるなんて信じられない。

アクターさんが、椅子に座ってくれたりもしちゃいます。



しかも、なんと!挙手して当てられたら

こんな風に舞台に上がれちゃう可能性もありますよー!

(勝手に当てられることはないのでご安心くださいね

あくまでも挙手制でした)


この様子はまた、YouTube動画でもアップしますね♪



とにかく楽しすぎた「ザ・キャバレー」レストラン。

味も美味しくて内容も素晴らしく、

絶対また行きたいレストランになりました。

次回は真ん中あたりの席で見たいと思います!