みなさま、こんにちは!


先日、お台場に新しくできた

イマーシブ・フォート東京へ行って来ましたが

その時のYouTubeが完成しました!



急遽チケットを買ったので有料イベントは

東京リベンジャーズのみ体験ができましたが、

いやあーすっごいクオリティ!素晴らしい!!


なんせ、体験後に、

参加者全員で記念撮影できるんですよ!

((↓)こちらの写真はSNS掲載OKです。)

私たちは、うっしろーのほうにいます!


内容は面白いわ、クオリティは高いわ

素晴らしい施設ができたもんだ。(感心)


イベントを体験した後、東京リベンジャーズの

レストランに足を運びましたが、



なんと、ここ!!


東卍の特攻服が全部の席に置いてあって、

それを着てこんなふうに記念撮影しながら

お食事ができます。


しかも、テーブルにあるスマホが鳴って

メッセージが読めたりもしました。

うわー。流れてる音楽も昭和。

置いてあるなにもかもが昭和!笑笑


こちらがオーダーしたお食事。

こちらでお値段3,400円なり。



このレストランは、なんとスタッフの方が

「なにたべる?」とか「なにたのむの?」とか

タメ口なんですよ!🤣🤣自分が、いつも行く

常連さんになった気分で楽しいです。

お食事は、一般的なコラボカフェって感じ。


ちゃんとおにぎりが特攻服になってるんですよ!

この辺の作り込みも素晴らしいですね。

とても楽しいレストランでした。


YouTubeにアップしたので見てね!