みなさま、こんにちは!



やってきました。

ディズニーストア新潟万代ビルボードプレイス店!


昔ながらのプロップスが飾られた店内に

うきうきしながら、お買い物してきましたよー!!


今日の様子はYouTubeにしますね。

春まつりくじも、チャレンジしてきましたよん♪


今日は、ディズニーストアに行って


みなさまから教えていただいた

バスセンターにも行きまして


有名なカレーもいただきました。


あと、みかづきにも立ち寄り


伊勢丹にある鈴木コーヒーにも行ってきました。


この二日間、金沢、新潟で

お声掛けくださいましたみなさま

ありがとうございました♪

こちらのお写真もファンの方が撮影して

DMで送ってきてくださいました。

ありがとうございます!


今日はこのあと、20時30分過ぎから

インスタライブしますねー!!