みなさま、こんにちは!


恐竜がお迎えしてくれた小松空港から

バスで移動しまして、

金沢駅に到着しました。


宿泊するホテルは、こちらです。




大正ロマンの情緒漂うクラシカルなロビーは

雰囲気満点で良い感じ╰(*´︶`*)╯♡



お部屋のルームキーが、可愛い!


さて、お部屋に入ってみると、、


おぉー!広さは

東京ディズニーシー・ホテルミラコスタと

同じくらいで、ベッドも3台ありまして

かなりゆったりしたシックで落ち着いたインテリア。


バーカウンターには、コーヒーメーカーに

ドリップコーヒー。



さらにお茶がついていまして


冷蔵庫には無料で飲めるドリンクが入っていました。


こちらもお部屋代金に含まれているとのこと。


窓のステンドグラスもとっても美しいですね!



洗面台には、アヒルさんが並んでました。


ひよこじゃないよ、アヒルだよ。


お部屋のタオルは今治タオルでした。

ちなみに、このお部屋は「浪漫ルーム」という

タイプらしいです。素敵なお部屋でゆっくりできました!


この後は皆様が教えてくださった

ショップやレストランのレポートをいたします!






友だち追加