みなさま、こんにちは

吉田よしかです!!


「東京ディズニーランド&シー お得技ベストセレクション2024」2月27日に発売されますー!!



こちらが表紙です!



今回は「パークに行くときの費用」について

まとめているのも特徴!!


特集ページとしてご好評いただいている

「ディズニーブランド、オフィシャル、

パートナーホテル」コーナーでは

今回も全てのホテルに実際宿泊して

ランキングを更新いたしました。


これから東京ディズニーリゾートに行かれる際

「どこのホテルに泊まろうかな?」とお考えの方の

参考になると嬉しいです。



【注意⚠️】

晋遊舎発刊のムック本に極似する雑誌が

他社様より発売されておりますが、

私自身は全く関与しておりません。

以前から、東京ディズニーランド&シー 

お得技ベストセレクションの表紙に類似する書籍が

発売されるようになりましたので

お買い間違いのないよう、前回のムック本からは

私の顔写真を表紙に入れております。


また、目次にも家族写真が入っていますので

目印としてご覧くださいませ。


実際にパークを回って書いている

アトラクション体験プランは、

雨の日の周り方、平日夕方からの楽しみ方など

様々なパターンのモデルコースのほか、
吉田家おすすめのパークフードや
アトラクションの楽しみかたなどなど
盛りだくさんな内容になっております。



書店やコンビニエンスストアなどでも
取り扱っておりますので
ぜひぜひ、ご覧くださいませ!(^人^)





Amazonはこちら(↓)
【お得技シリーズ258】東京ディズニーランド&シー お得技ベストセレクション (晋遊舎ムック)


楽天books電子版
こちらです♪(↓)
晋遊舎ムック お得技シリーズ258 東京ディズニーランド&シー お得技ベストセレクション【電子書籍】[ 晋遊舎 ]