みなさま、こんにちは!


2024年2月8日から発売された

東京ディズニーリゾートデザインの

フェイスパック「ルルルン」を購入してきました。


1ケースに7枚入りの袋が4つ入っていて

デザインは2つ。

イッツ・ア・スモールワールドデザインと

ヴェネツィアン・ゴンドラデザイン。


イッツ・ア・スモールワールドデザインの

フェイスパックは綿あめ

(コットンキャンディ)のような甘い香りで


ヴェネツィアン・ゴンドラデザインのパックは

ゼラニウムの花の香りがします。


このフェイスパックですが、

とにかくパッケージが可愛すぎて

封を開けるのに相当勇気が要りました。。


この切れ端を捨てるのも、心が痛い。

(仕方ないんですけどねー。開けなきゃ使えないから)



なぜにこれを、使い終わったら

捨てちゃわなきゃならないフェイスパックの

パッケージに、、😅😅

もったいなさすぎて使えないではないですか💦


これは捨てずにずっと使えるグッズのデザインでも

二次利用してほしいけど、難しいですかねー。

ルルルンを入れとくケースにするとか。

作ってほしいなあ!!


この素敵なデザインの袋、再利用したいけど

なにか良い案、ないかなあと悶々と考えた自分でありました。。