みなさま、こんにちは!



今日は、東京ベイ舞浜ホテルファーストリゾートに行ったあと

東京ディズニーランドへ来ました。


グーフィ、寒そう。。


すごく冷え込んでいるので

これを買うか真剣に考えた。。笑笑


今日はレインコートが大活躍ですね。


では、今から園内に行ってみよう。


なんと!え、え、エントランスに

このお二人がいました!

ぎぇえぇえ

かわいい!!


しかし、心の声は全くもらさず、死にもの狂いで

撮影する自分🤣🤣


この撮影のあと、たまたま偶然、

エントランス付近の一角で

ベルと一緒にグリーティングしていただきました。

ちょうど周りにお客様がほとんどいなくて

ゆっくりお話できましたよ〜♪



ミッキー、ミニー、ベルに会えて

エントランスからハッピーハッピー。

雨で極寒でしたが、寒さも吹っ飛ぶ幸せ感。


ちなみに、園内はすさまじき賑わいぶりで

土砂降りなんて全く関係なし。

美女と野獣“魔法のものがたり”は170分待ち

ベイマックスのハッピーライドは80分待ちと

かなり長い待ち時間でした。


そんなわけで、今日はアトラクションではなく

「キャラクターグリーティングをメインに回ることにしました。

ミニーのスタイルスタジオ、

ミッキーの家とミート・ミッキー

ウッドチャック・グリーティングトレイルへGO。


ミッキーの家とミート・ミッキーは

数日前から有料フォトが復活していたのでした。


どうやら、ミッキーの家とミートミッキーでは

グリーティングの時に、この紙を渡すようになったようですね。

おそらく有料フォトの購入をどれだけするか

しないか?を調査してるんじゃないかなと思います。


今日会えたのは蒸気船ウィリーを撮影中のミッキー。


ミニーのスタイルスタジオへは、

ディズニーパルパルーザが始まってから

初めて入ったので、アトラクション内に

このイラストが入っていたのは初めて見ました。


そういえば、去年はミニーの家で、

このようなサプライズデコレーションがありましたよね

💞


ちなみにミニーのスタイルスタジオは60分待ち。


うわ、、かわいいぃい🩷


そして今日はドナルドとデイジーにも

会うことができました。

ドナルドは45分待ち


デイジーは、なんと20分待ち!


すごく冷え込んで寒かったけど、

キャラクターたちに会えて心がぽかぽかになりましたよー!


それにしても、連日かなりの混み具合で

明日はもっともっと混雑が予想されます。

遊びに行かれる方、食料難民などに

ならないようお気をつけ下さい。


明日も東京ディズニーランドに行く予定です

またパークからレポートしたいと思いますので、

よろしくお願いいたします!!


お声掛けくださいましたみなさま

お写真撮影などもありがとうございました!