みなさま、こんにちは!

先日、ブログに記載した

「東京ディズニーリゾート新幹線で新潟旅」

先程、自宅宛にチケットが、届きましたあああ!!




すごーい!!

ツアー専用、東京ディズニーリゾート40周年の

非売品ステッカーだ。。家宝にする💞




(↓)参加するツアーはこちらです〜。(↓)

ほんと、申し込みしてよかった。ステッカー嬉しい☺️



羽田から小松空港までは、JAL便を予約して

金沢から新潟は新幹線チケットを買いました。


金沢の宿泊先ですが、旅行代理店が出している

復興支援の【旅で応援キャンペーン】を利用。



今回の宿泊先は。みなさまからDMで
おすすめいただいたこちらのお宿にしましたよ!
ホテル山楽さんです。



これ、割引クーポン使って予約したので




3,000円引になりました!



お食事付きで、3人でこのお値段はお得ですね。

(だいたいいつも素泊まりばかりなので、

温泉付きでこれは破格に感じます。)



新潟のホテルは、旅で応援するプランから

ホテルオークラ新潟さんにしました!



お値段は一泊朝食付き、一名9,400円。

朝食では、ジャンボ油揚げも、タレカツも、

そしてオークラならではの

フレンチトーストも楽しめるとのことなので

とても楽しみです。




と言う感じで、いよいよ明日から

北陸応援プラン、行ってきます!!


YouTubeも撮影してきますねー♪

(おそらく、この感じになると思います╰(*´︶`*)╯♡)