みなさま、こんにちは!



今日はこれから東京ディズニーランドに行ってきます!



あれ?誰もいない。。


たまーにこういうタイミングありますよね。


貸切気分を味わえた瞬間でした🤣


東京ディズニーランドに到着〜


今日は、とても良い天気で風もなく

11時18分の気温はなんと14度。

ぽかぽかすぎてまるで春から秋の気候です。

(2月とは思えぬ、ある意味異常気象)

えっ。火曜日は20度?

地球、大丈夫かなあ。。

というか、今夏が今から怖すぎます。

外に出られる気がしません💦



では、軽くランチしたので

アドベンチャーランドから

時計回りに歩いてみますね。


なんだかんだチーズドッグって強いよなー。

(独り言。笑笑)


アドベンチャーランドバザールのガチャガチャは

キャンセル待ちでリロードしまくっても空きはなし。


まだエコバッグはありました!



ちなみに、先日購入していた謎解きですが

今日は吉田パパがチャレンジしてみたところ、、、



惜しい。。100%クリアでした。

まあまあ、でも良しとしよう。。


てなわけで、ホーンテッドマンショングッズを

たくさん扱っているキングダムトレジャーへ行きまして


こちらのケープを買ってきました。

ハロウィーンのとき、みくに着てもらいましょう。。



それにしても、良くできてますね。

来年も謎解きはあるのだろうか。

年々頭がかたーくなってきてるから

あまり難しいと解けませぬ。


では長くなりましたので(その2)に続きます!