みなさま、こんにちは!



いま、ディズニーストア

(イクスピアリ店)に来たのですが


マリークヮントの新グッズがいろいろ並んでいて

周りのお客様からは「可愛い!」の声が連発。



白くても、汚れにくいのが、

マリー・クヮントグッズの良いところ。


エコバッグやタオルハンカチも人気ありますね。



メガネ族の自分にはありがたいメガネケース。
メガネを拭くクロスつきです。



そういえば、何年か前にこの形でデイジーのポーチが

出ましたよね。あれもかわいかったなぁ。


バックも数種類出ているので

選ぶ楽しみがあります!



詳しくは公式サイトをご覧くださいませ!



ちなみに自分は今回、こちらを買ってきました。

カントリーマアムとシカのマスク。

全然マリークワント関係なくてすいません😅


2人が同じポーズしてて、

偶然だけど、笑っちゃいました。😊


2つともミクが好きなものなので、

買っていってあげたいと思います。

喜ぶといいなぁ。╰(*´︶`*)╯♡