みなさま、こんにちは!


今回は、アミューズメント施設でゲットできる

フリューさんのプライズ(2月登場分)を

取材させていただきました☆


早速、どんな可愛いプライズが

登場しているかを見ていきましょう♪


まずは、こちらから!!

ディズニー&ディズニー/ピクサーキャラクター

DisneyFANコラボレーション

コレクションエコバッグです。


2024年2月登場予定

種類:10種

サイズ:約25cm


いくつか、袋からエコバッグを出した状態を

拝見しましたが

なんじゃこりゃ!というかわいさ♡


こんなの10種類全部欲しくなりますよー!

めっためたに可愛い❤️

欲しい、取りたい!パパ、頑張ってー!!


エコバッグ取り扱い店舗




DisneyFANコラボレーションマスコット

2024年2月登場予定

あかりをつけましょぼんぼりに〜♪

ということで、キュートなおひなさまデザインの

マスコットです。


あー、これはアレですね。

ひもにひっかけて取るやつですな。

ミクが、この類は上手なんだよね。

(自分で取れる気はしない笑笑)


DisneyFANコラボレーションマスコット

店舗検索



ミッキー&ミニー

DisneyFANコラボレーション

BIGぬいぐるみ

2024年2月登場予定

こりゃまた素晴らしい!

着物姿のミッキーとミニーじゃありませんか。

これも、ディズニーファンの表紙をモチーフにした

プライズですね。so cute!





3月2日はミニーの日♡ということで

『大人かわいい』をテーマにミニーの日を

お祝いするシリーズが登場!


くすみピンクの花柄を着こなすオリジナル衣装の

ミニーちゃんのBIGぬいぐるみが

2024年02月登場予定⭐️

リボンとドレスがお揃いなのが注目ポイントです。




2024年02月4週に登場するのは

なんとシンバ!

ふわっふわのPuppyEyes超BIGぬいぐるみは、

サイズが約40cm。

寝る時にぎゅーっとしたくなる愛らしさです。




ふわふわ立ちポーズ超超BIGぬいぐるみ


サイズ約70cmの巨大なロッツォぬいぐるみ。

イチゴの香りがただよって来そうなふわふわ感がたまりません♪



2月のプライズも素敵なものばかりなので、

我々、実際に取りに行ってきました。


吉田パパの奮闘記、ご覧くださいませ!


(ちなみにブログ用に1分に端折ってますが

金額にして3,000円くらいかかってます。。😅)



長い動画はインスタでアップしましたので

(↓)こちらから見てね!



今回もガチで頑張りましたよー!!