みなさま、こんにちは!



さて、ユニバーサルスタジオジャパンの食べ歩き旅

続いては、こちら!


超無難だけど、キャラメルポップコーンです。

レギュラーカップ550円なり。

とにかく味が濃い、美味でした。

これですよ、この濃さですよ。

キャラメルポップコーンって。

映画館みたいな感じのキャラメル具合でした。



その後、ハリーポッターエリアにて


ホグワーツのミートパイを初めて食べました。


あつあつのミートパイは一個700円。


重たくない味わいで、3人でシェアしても

すぐ食べられちゃいましたよ。

お野菜やチーズがたっぷり入っていて

おやつにぴったり。


さて、ハリーポッターのアトラクションで

あまりのこわさに声が出ないくらい

顔が引き攣っていた自分ですが、

ハリーポッターエリアから出て

おさるのジョージのショーを見に行ったところ


ここで!!


会いたくて仕方がなかった

おさるのジョージ(ご本人)に遭遇できたんです!


みくが、ひっくり返って喜んでました。

いやあー、やはり15時過ぎはキャラクターとの

遭遇率が高いですね♪

これは嬉しかったなあー。


このあとは、鬼滅の刃のXRライドへ。

やはり煉獄さんはかっこいい。

アトラクションが復活するのも納得です🥰


せっかくなので、ここで休憩タイム。


とても美味しそうな牛鍋カレーセットを頼みました。


焼きカレーとすき焼きが一緒になったお料理。


このセット、めちゃくちゃ美味しかったです!
焼きカレーは自宅で作れそうだけど
さつまいものスープはなかなか再現度が難しそうだから
ここで飲めてよかったです。



「すごく美味しい!」と感動しているミク。





そんな感じで、今日はお土産買って帰ります!


いっぱい食べて、お腹満腹な一日でした🌟


お声掛けくださいました

皆様ありがとうございました!!