みなさま、こんにちは!



今日はユニバーサルスタジオジャパンに来ました!


朝から、ウッドペッカーとウィニーちゃんに会えましたよ。


今日は、いろいろ美味しいものを食べ歩きしたいと思います。


ひとつめは、ティムまん。(700円)

中にたっぷりチョコが入ってました。

甘くて美味!


続いては、ピカチュウまん。


こちら、中にはごろごろチキンと、

トマトソースが入ってます。

ピカチュウまんは男の子バージョンと

女の子バージョン(しっぽがハート)があるけど

私たちは男の子バージョン(↓)でした。


で、次にマリオカフェに並んで



こちらを頼みました!


ルイージをモチーフにしたマスカット入りパンケーキと

青リンゴ味のクリームソーダ。

このふたつはミクの大好物。

ペロっといただきました。



ルート沿いで、スイーツをいただいていたら

キティちゃんと


ダニエルくんに会えまして!


これなら、おさるのジョージにも会えそう、、と

思っていたけど、全く遭遇できずでした。(⌒-⌒; )


おさるのジョージに会えるまでの道のりは長い。。


※ゲームでもらえるぬいぐるみがジョージなんです



吉田家ユニバ旅。


まだまだ続きます!