みなさま、こんにちはー♪


昨日、お友達の結婚式に行ったときに着ていた

コートと、ワンピースドレスについて、

「どちらのですか?」というDMをたくさん

いただきました。

(ルシファーに「いたずらしちゃダメ!」と

叱ってるフェアリーゴッドマザー風な一枚。

ちょっとふくれて(怒って)ます。🤣)



まず、ドレスワンピースは、こちら。

snidelというブランドで買いました。

見てみたら、自分が買ったときより

めちゃくちゃ割引になっていて、びっっくり!

今がチャンスだあ!!




ちなみにAmazonでも販売してました。

ちょー余談ですが、ファンミーティングで

「ディズニーについてみんなで語っちゃおう!」

コーナーで着るために、

ブラックも買ったのはナイショ。(^m-)



そして、ブルーのコートですが


まさかのびっくり。こちらも割引になってる!

今から購入される方、チャンスですよー!!

(自分は、割引なんか待ってらんないから(笑)

定価で買いましたが、これは時期ものだから

気にしないです。)それにしても、割引いいなあ。




パンプスはいつも買ってるランダさん。

これはズバリ「結婚式」「パンプス」

「ビジュー」の検索ワードで探したもの。

パークを歩くから疲れないタイプを探していたので

見た瞬間、これだ!と、即決でした。

すごく歩きやすかったです。



これから結婚式に行かれるかた、

これおすすめですのでぜひに!!


足元も綺麗に見えますよー!!╰(*´︶`*)╯♡


以上、結婚式コーデのお話でした!