みなさま、こんにちは!


今日は、お友達の結婚式で、

シンデレラ城前のパレードに参列してきました。

((↑)こちらの動画は吉田パパ撮影。

城前最前列を撮るために朝からインパークして

場所取りしてくれてました。)




この動画はブーケトスの瞬間です!


一瞬、自分の前に飛んできてびっくり!

すぐにお隣の方がキャッチしてくれましたが

あぶないあぶない。

既婚者が受け取ってしまうとこだった🤣


無事に可愛い方がゲットしてくれてよかったー。



その後、シンデレラ城内での挙式が済んでから


披露宴会場に行くと、とても素敵な

シンデレラのフォトロケーションができてました。

フェアリーゴッドマザーの気分で記念撮影!



会場内のお席にある席辞表がガラス細工で

お持ち帰りできるようになっていました♪

素敵すぎますー💓



テーブルには、列席者一人ひとりにむけた
お手紙も添えられていました。ありがとう😊

グッときました。。😭


お料理はシンデレラをモチーフにしたもので


どれも非常〜に美しかったです。


さすが東京ディズニーランドホテルのメニュー!



披露宴にはミッキーたちもお祝いにかけつけてくれたり


本日限りの特別放送(YouTube)を流してくれたりと


新郎新婦から、

参列者への感謝がたっぷり詰まった内容に感動🌟


披露宴後に吉田パパがパークからかけつけての記念撮影♪



とても素敵なロイヤルドリームウェディングでした!



お二人とも、おめでとうー!!