みなさま、こんにちは!


今日は、夕方から東京ディズニーランドに来ました!



実は1月30日の夕方に入るつもりで

ウィークナイトパスポートを買っていたら

まさかの日付が29日だったと言う間違いを起こし

タイミング的に夕方から来ることができたので

入園いたしました🤣 あーびっくりした💦



園内は、閑散期とはなんぞ?くらいの勢いで

すんんっごく賑やかです!!


夕方からのチケットでさらにお客様が大勢お見えで

まっすぐ歩けないくらいの場所もありました。


念のためチェックしたところ、お土産やさんの

スタンバイパスはこの時間だと取れないようです。




トイ・ステーションに並んでたミニーのぬいぐるみ。

これより大きいのを買いたいのですが品切れ。。


アトラクションの待ち時間、なかなかすごいですね。


東京ディズニーシーもかなりの混み具合。


今日なんですが、新しく作ったバッグを持っていたので

「ミッキーに【バッグができたよ】って報告しよう!」と思いまして

ミッキーの家とミート・ミッキーへ行ってきました。

(待ち時間45分)


「新しくデザインしたバッグがやっとできたの!」と

ミッキーに報告したら、優しくぎゅーってして

めちゃくちゃ喜んでくれました!


で、バッグをこうやって前に出して!と

持ち方までレクチャーしてくれたあと

記念撮影しよう!ってジェスチャーで伝えて

撮っていただいた写真がこちら。

涙が出るくらい嬉しかったです。🥹



そんなわけで、短時間でしたし、

急遽のインパークでしたが、素敵なひとときが過ごせました。


パーク内でお声かけくださいましたみなさま

ありがとうございました!

また明日もよろしくお願いします。