みなさま、こんにちは!


今日は、東京ディズニーランドホテルの

シャーウッドガーデン・レストランで開催中の


東京ディズニーリゾート40周年"ドリームゴーラウンド

"グランドフィナーレランチブッフェのレポートをいたします。


今回の目的はこちら!


シャーウッドガーデン・レストランで飲める

マジカルアートドリンクを飲むこと。

これがグランドフィナーレデザインですか^_^

かっわいい!!


さて、お料理ですが、やっぱりスイーツのデザインが

東京ディズニーリゾートならではですね!


なななななないろ〜♪


どのスイーツも美しいですねぇ。🥰


こちらは、シャーウッドガーデン・レストラン

おなじみのあんかけ焼きそば。

とにかくどんどんなくなるから補充されたのを

なんとなく見計らって取りに行きました😋


その他、シチューやローストポークなどもあって


ランチビュッフェもなかなか充実しています。


うどんもありましたよ!


これにはお子様も大喜びだと思います。

うどんって大事だよねー。

なんかいろいろ強い味方だと思います


パンコーナーには、

このようにお星様のデザインのものや


冬〜春らしいイチゴのデニッシュ。


そして、40周年をイメージした

ガーランド型のブレットも健在です!


お子様コーナーにはこのようなケーキもありました。


さらにランチでは、ストロベリーバニラチョコレートの

ワッフルアイスクリームが食べられます。

クッキーがミッキー型をしていてとっても可愛かった!

お友達と一緒に1つずついただきました。


メニューの詳細はこちらからご覧ください。


https://www.tokyodisneyresort.jp/hotel/tdh/restaurant/sherwood.html


予約ですが、我が家はだいたい行ける日が決まったら

それに合わせてキャンセル拾いをする感じ。

シャーウッドガーデン・レストランは

時々、空きが見つかるので頑張って拾うべし💦

を、モットーにぽちぽちしてます。


ではでは、簡単ですが

シャーウッドガーデン・レストラン

ランチブッフェレポートでした。(^_^)