みなさま、こんにちは!

本日は、ディズニーアニメーション

「ウィッシュ」大ヒット公開記念として

浅倉大介さんのトークイベント付き上映会の

取材にまいりました。



浅倉大介さんがアウラニでおすすめする

ポイントは全部で6つ!


アウラニディズニーリゾートの魅力(その1)

ハワイの文化について。

今回は、ホテル内の装飾や、

それに基づくネーミングの由来などをお話しされました。


アウラニディズニーリゾートの魅力(その2)

プールとアクティビティについて


浅倉大介さんが体験したインフィニティプールや

シュノーケリング、プールの中にあるメネフネについて

お話しされました。




アウラニディズニーリゾートの魅力(その3)

キャラクターグリーティングについて



こちらは動画でご紹介します!



アウラニディズニーリゾートの魅力(その4)

グルメについて

アウラニでは、気軽に楽しめる軽食から

しっかりしたコースまでさまざま楽しめるので

浅倉さんは、各レストランを丁寧にご紹介されてました。

こちらも動画にて。



アウラニディズニーリゾートの魅力(その5)

ショーとアクティビティについて

アウラニでは、自分でカチューシャを作ったり

お絵描きできたり、自分でデザインしたバッグを作れたりとさまざまなアクティビティが楽しめます♪

これ、本当に大人もお子さまも夢中になるものばかりで

面白いんですよー!!浅倉さんも、ご自身の体験談を

語ってらっしゃいました。

こちらも、動画にて。



アウラニディズニーリゾートの魅力(その6)

スパについて

アウラニのスパはほんっとに素晴らしいので

宿泊時は絶対に体験したいひとつです。

到着日に行くのが時差ぼけ防止にもなるのでおすすめ!



そして、浅倉さんが購入してきた

お土産についてもお話してくださいました。


そして最後に、ウィッシュで声優に初挑戦した

アフレコ秘話などもお話しいただき

トークイベントは終了。

とても素晴らしい30分でした。


アウラニの楽しみ方はほかにもいろいろあるので

地球の歩き方大学でのお話も参考にしていただけたら嬉しいです!