みなさま、こんにちは!




本日の東京ディズニーランドですが


あれ、、、。


空いてるぞ。。


お天気が悪くて、雨模様。

パレード待ちもかなり余裕があります。


ハーモニー・イン・カラーは、雨バージョンで実施。


ダンサーさんたちがレインコートを着て

パフォーマンスをしていらっしゃいます。


気温は6度。黙って立っていると、

身体がじわじわ冷えてきます。。


普段からご質問を多くいただいている

冬場のパークでの服装についてですが、

自分はこんな格好をしてパーク散策しています。



普段使いしてるのはこれですー。(↓)

ガチで足元まで長いので

パークで場所取りするときも、膝からくるぶしまで

あたたかいです。

今、セールしてるのでお買い得ですね。

自分は何年か前に買ったから、これより高かった。


あと、手袋はコレ。

とにかくあたたいし、スマホ操作が快適すぎる。
ちょっとくらいぶかぶかでも、全部の指で
すいすい操作できます。これ、まじですごいですよ。。

そして、靴はこちら。


スパイク付き防水ブーツ「ミッキーモチーフ」


さすがの人気っぷりで、

グレージュは完売しちゃいましたが

ブラックとオークはまだ在庫あります。

防水機能も付いてるので、来年も是非発売してほしい。

できたら25.5とかまであると、なおありがたいです。


パークでの防寒は結構がっつりでちょうど良いので

1月〜3月に行かれる方はチェックしてみてくださいね。


それにしても、今日は寒い。。


ちなみに、YouTubeライブで

手袋の使い勝手をレビューしたので見てみてぬ!