みなさま、こんにちは!


今日は東京ディズニーランドに来ております♪


なんとぉ!

はじめて、ニューフェイスの

フェアリーゴッドマザーと記念撮影ができました!

ドレスのキラキラも美しくて、魔法もかけていただき

幸せなひとときでした(^o^)


さて、今日ですが

ディズニー&カンパニーに行って


再販された座布団(ポータブルクッション)を

二個買ってみました。


すっごい数が、入荷されています。

ちなみに、ミッキーとミニーのぬいぐるみバッジも

たくさん販売してました。

(頼むよ、イベント終わるまで品切れなしで頼む。)


そして、ミニー@ファンダーランドを見るには

どこが良いかなと空を見たら、、



え。なに、この雲。


すごく、お天気が良いのに、急に空半分が暗い。



と、吉田パパがひとこと。

「これは、パレードやらないかも。

雷が鳴るか、土砂降りになるかももしれないよ。」と

なんとも不安なことをつぶやきました。


え。ほんとに?(๑•ૅㅁ•๑)


そんな嫌なこと言わないで、、。


と、思いながら、プライオリティ・シーティングを

取得していたクリスタルパレス・レストランへ。


お料理を取っていた、そのとき

厨房にいたキャストさまたちが

「パレード中止です。」と案内し合っているでは

ありませんか。


😱


ま、まじですか。。


たまたまテラス席にご案内されていたので

パレードルートを見ていたら、

キャラクターがご挨拶にはくるとのこと。



あー。。


中止ですか、、。😭


でも、完全にやらないわけではないんよね。


とりあえず、、食事します。




パレードの様子は、次のページで動画にてアップします!



新しい動画をアップしました!

お正月の東京ディズニーランドの様子や

撮影可能になったアトラクションなどをご覧ください。



吉田さんファミリーの公式ラインアカウントを

作りました!

メッセージやお写真などをお送りいただく際に

ご活用いただけたら嬉しいです!


友だち追加