みなさま、こんにちは!



本日は東京ディズニーランドにきております。


美女と野獣“魔法のものがたり”は、おやすみ中。。


しかも、本日は特別営業のため18時過ぎに

東京ディズニーランドがクローズします。


はて。どのぐらい空いてるのかな?


でも、今日はパレードを目的に来たので

とにかくパレードルートへ!


開始3分前にウエスタンランドに行きまして

トルバトールタバン付近より

立ち見最前列からパレードを観賞しました。



なるほど。ミッキーたちは

この辺りに停止するんですね。


ここから見た後は、ゆっくり歩いて

トゥーンタウンへ。


うわあ!!😍😍😍😍


みんな乗ってる!!


激かわっ💓



すごいですねー❣️

初めてトゥーンタウンから見ましたが

こんなにみんなが集まってきゅんきゅんしてるとは💓


あははは🥰


こりゃ可愛いっ(*^▽^*)


もちろんお城前で観るのがベストだと思いますが

みんながわちゃわちゃしている姿を見られるのも

楽しいですねー!!


ほんとに東京ディズニーリゾートのパレードは

オリジナリティ溢れてて面白いです。


そしてなんといってもダンサーの方々が最高でした!


あと、今日は普通にお土産やさんに入れたので


こちらを買ってきました(^^)

リボンのクッションになるブランケット。


こちら、この間

プラザパビリオンレストランに行った時

各座席にこんな感じで置いてありました。


(すごい宣伝ですよねぇ!!各テーブルにあって

はじめて見た時びっくりしましたよ。

なんでも自由に撮影とかに使って良いのだそう。

(床についちゃったりして)

衛生面で少々😅どうかな?と思いますが

これで買う人いっぱいいると思う。→我が家もか。笑))



ではでは、今日も1日ありがとうございました!

また明日もよろしくお願いします。


お声かけくださいましたみなさま

お写真撮影などありがとうございましたー!!





吉田さんちのディズニー日記YouTube


吉田さんファミリーの公式ラインアカウントを

作りました!

メッセージやお写真などをお送りいただく際に

ご活用いただけたら嬉しいです!


友だち追加