みなさま、こんにちは!


パークに行く前、東京駅構内で販売している
木の実のスイーツ専門店『Noix(ノワ)』の

『チップアンドデールコレクション』を

買ってきましたー(^ ^)

かわぇえぇ💓


お店の外観はこんな感じ!




可愛い〜💞



かわいすぎるんだけどっ💓


通り過ぎる人たちが、口々に

かわいい!なにこれーって言ってましたが

自分も同じように思いながら並んでました🤣


昨年から「大丸東京店」「大丸心斎橋店」 

「高島屋横浜店」 でも販売開始している

 〈Noix(ノワ)〉Chip & Dale Collection。


今は、羽田空港の第二ターミナルにある

マーケットプレイスや

東京駅構内(京浜東北線と中央線の間にある場所)に

ポップアップショップができています♪


東京駅構内で買えるのはここのお店のみ。


紙袋も可愛いんですよねぇ。


味よし、見た目良しで

チップとデールファンは買うしかないっ💓


ちなみに、これ、お土産でお友達にあげたら

めっちゃ喜んでくれました(^ ^)

今度は自宅用にも買おうっと。


東京駅構内では、5月7日までの販売のようですが


「大丸東京店」「大丸心斎橋店」

「高島屋横浜店」では常設されてるので

見かけたらチェックしてみましょー!

(オンライン販売ないんですよねー。拡大してほしいな)







吉田さんファミリーの公式ラインアカウントを

作りました!

メッセージやお写真などをお送りいただく際に

ご活用いただけたら嬉しいです!


友だち追加