みなさま、こんにちは!

(こちらは1月6日に行ったときのレポートです)


1月6日から登場した、ミニーのファンダーランドの

ロケーションですが、前の大きなリボンのところで

記念撮影をするのはわかりやすいんですけど

反対側のミッキーと、ブルートのモニュメントの前は

結構皆さん取り方を工夫されてるようでした😅



とにかく、人がものすごく映り込むので

もう動画も、半分以上、ぼかし&画像を劣化させて

他の方が映っても判断できないくらいにしています

(↓)ものすごく画素が荒い動画ですがご了承ください



これは撮影が大変そうだけど楽しいです😍


そして、シンデレラ城前のプラザは

ミニーちゃんカラーのベンチが登場しています。


さらにバナーも!


さらにさらに、レッドカーペットならぬ
ピンクカーペットが❣️


なんか写真を合成してるようなピンク感ですが

ほんとにこんな感じでピンク色のデコレーションがされてます。


ひぇー❣️可愛すぎる。

そりゃ、ここに並びますよねー💞


そんなわけで、たった1日でロケーション全完成です。

これはものすごく人気になるだろうなぁ。


もう一回アナウンスしちゃいますが

イベント期間中は、

ちょっと明るめの服を着ていったほうが

写真を撮るときに、華やかに見える気がしました!


以上、本日の東京ディズニーランドレポートでした。



明日は早くから行って、明るいうちに

もうちょっとじっくり見てみたいと思いますが

お天気が良いと夕方でもとってもきれいです!

動画でも見てみてね。



それでは今日も1日ありがとうございました。

お声掛け下さいました皆様に御礼申し上げます。

明日もまたよろしくお願いいたします。




吉田さんファミリーの公式ラインアカウントを

作りました!

メッセージやお写真などをお送りいただく際に

ご活用いただけたら嬉しいです!


友だち追加