みなさま、こんにちは!


いま、東京ディズニーシーから

東京ディズニーランドに来てみたら




あれっ!!


花壇がミニーちゃんになってる!?




わあー!



もう、ミニーちゃんイベントの準備が

始まったんですね!


ちょっと行ってみましょう。



わー💞ミニーちゃんのリボンだ。

これは、着ていく服を白か赤、ピンクで

合わせた方が楽しめそうですね!


フォトロケが、かわいすぎる❣️



これお友達と行く時とかは

ドレスコードを決めておいて

赤とか白とかピンクとか何か一色入れるとか、

そんなふうにしたらいいかもしれません。



アイスクリームコーンも

ミニーちゃんのデザートを販売中。


なりきりミニーちゃん笑

アイシングクッキーと、

めっちゃフルーティーなサンデーが販売されてます。


このソフトクリームはめちゃくちゃおいしいので

寒かろうがなんだろうが、

絶対食べたほうがいいなと思いました🤣

イチゴにスポンジに生クリームにソフトクリームと言う

まるでショートケーキのアイスバージョンです。

これはおいしいできれば夏に食べたかった🤣🤣

でも、今年の冬は全然寒くないので、

1月に食べても、何とも思わないのが不思議なところです。


アイシングクッキーはこれで1個750円。

定食が食べれちゃうお値段ですが

アイシングクッキーってすごく手間がかかっている分

設定金額が高いので、こんなものかもしれません。

食べると、この黒い部分が溶けて、口の周りが黒くなります。

ちょっとずつ折って食べたほうがいい。

すごく硬いけど。。


ではでは、次のページに続きます!


今日のガーランドはこちらです!





吉田さんファミリーの公式ラインアカウントを

作りました!

メッセージやお写真などをお送りいただく際に

ご活用いただけたら嬉しいです!


友だち追加