みなさま、こんにちは!!


今日、午後2時半過ぎに東京ディズニーランドに行きまして

ワールドバザールに入ったら、ものっっすごい人だったんですね。

まじでお正月の神社の参拝か何かかと思いました。

ご覧ください、この動画。


前に進むのも一苦労。

なんでこんなにお客様が、、、?


と、先に進んでいくと、、、



えっ?😳



ななななな



なんでこんなところで

ミッキーとミニーが!?



ワールドバザールど真ん中、

クリスマスなら、あの巨大ツリーがあるところですよ!



こんな、すっさまじき混雑になるところに

フリーでこの2人をグリーティングさせるだなんて

オリエンタルランドさんなかなかすごいことしますねぇ😅



最近始めたのか知りませんが、自分は初めて遭遇しました。




でも、そんなことより自分がとても感動したのは

前列にいるお客様から、順々にちゃんとしゃがんで、

後ろの人が見えるようにきちんとした態度で

グリーティングをしていたことです。

日本人、さすがです。。


これ毎日やってるのか、たまたまやってるのか分かりませんが

こういうグリーティングをしていると言うことがわかっただけでもラッキーでした。


ツーショットを取られてたお客様たちもいらっしゃいましたので

見かけたら、少し待ち時間は長くなりますが

ミッキーたちとのお写真を頑張って

待ってみるのもいいかもしれないです!!



吉田さんファミリーの公式ラインアカウントを

作りました!

メッセージやお写真などをお送りいただく際に

ご活用いただけたら嬉しいです!


友だち追加