みなさま、こんにちは!



今日はみくと一緒に東京ディズニーランドへ来ました!



これから、お正月念願の「れすとらん北斎」で

お雑煮を食べに行ってまいります。

(今日はチケットも◯だし、そんなに大きな混雑はないはずだから

きっと並べば入れるはず、、(笑))


と、今回はプライオリティ・シーティングが取れなかったけれど、店舗に直行です!



はたして、自分の勘は当たるのか。

(たぶん外れない。)



えい!


れすとらん北斎に行ってみたところ


待っている人がいない。


おー。( ✌︎'ω')✌︎


やはり、アイドルタイムの15時は並ばなかった。


お時間半端過ぎて、がっつり食べるには

難しい時間帯でもありますよね。


待ち時間ほぼなし、10分くらいで

お席にご案内していただけました。


みなさま、テーブルサービスレストランは

15時くらいがすごく穴場ですよ。。(メモる)



2024の24(笑)


さてさて、れすとらん北斎のお雑煮ですが

関東風のすましじたてで、以下の具材が入ってました。

よかった。思いのほか並ばないで、

お食事できたのはラッキーでした。

思い切ってピークタイム以外の時間に行くのはあり!


通常メニューについたお味噌汁を

プラス400円でお雑煮に変えられます。


ほぼ100%に近い勢いで、お雑煮にするお客様が

いるのだろうなと思います(予約ぜんぜん取れないし)

では、お食事したあとパーク巡りして来ますね。


ちなみにれすとらん北斎のおすすめ膳は

こちらのページをご参照くださいませ。



みくも、あまりのおいしさに完食でした!







吉田さんファミリーの公式ラインアカウントを

作りました!

ご登録お願いいたします。

友だち追加