みなさま、こんにちは!


今日からイクスピアリにある映画館

シネマイクスピアリにディズニーシアターが

登場いたしました!



今日は取材でお伺いさせていただきましたので

劇場内の様子をお届けします!



まずは、ロビー!


エスカレーター下に本日から

ワンスアポンアスタジオのフォトロケーションが

設置されました!!


この短編は、劇場でしか日本語吹き替え版が

見られません。絶対見るべし。




ディズニーシアターは、シネマイクスピアリの

シアター6番です。


ウィッシュの映画をディズニーシアターで見ると

先着順でこんなに素敵なステッカーがもらえます。

無くなり次第終了なので、お早めに〜!!



こちらは、お隣のシアターですが、


ディズニーシアター前は、ぜんぜん装飾が違う!

ライティングも素晴らしいです🌟スターもいます🌟


今日の午前4時くらいまで設置工事が

行われていたとのことです。。

本当にご担当のみなさま、お疲れ様でした。。

そういう目に見えぬご苦労があってこその

ハイクオリティ!


劇場内はこのような感じで、さまざまな表情の

スターがいるんです。


ぜひ、動画でもご覧くださいませ。


劇場の椅子、裏側も注目です!


こちらのシアターは期間限定なので、

お正月にイクスピアリでウィッシュを

見にいかれる方はぜひとも、ディズニーシアターへ!


プレゼント抽選会付き上映もありますよ!


座席めちゃくちゃ可愛いですよね!

この座席シート、持って帰りたいくらいです🌟


以上、シネマイクスピアリの

ディズニーシアターレポートでした!


年末年始、舞浜に行かれるかたはチェックしてみてくださいませ!!