みなさま、こんにちは


フリューさんから20241月に

こんな可愛いプライズが出ていますっ🩷

今回は、上記のなかから

4つほど気になったものを取材させていただいたので

ブログでご紹介しますね。

 

まずはひとつめ。

ミッキー&フレンズの

バレンタインディーポットセットです!


こんな立派なものが、アミューズメント施設のプライズで出てくるとは思わなかった。。


取れるが取れないか分かりませんが、

チャレンジしたいと思います。。

取り扱い店舗はこちら♪ 


 

続いて、2つ目は、

 「namco」限定のプリンセスのクッションです⭐️


ちょっとこのアリエルのクッション可愛すぎませんか?


やばい。やばい。絶対欲しい!


パパがんばって!!(→自分で取れよ(-; )


取り扱い店舗はこちら♪


 

続いてはこちら💓 

プリンセスデザインのブランケットです(*^▽^*)


可愛らしいクッションなのですが

こちらなんと、、



凄くないですか?

クッションの中に、こんな素敵な

ブランケットが入ってるんですよー!



しつこいけど、ほんとにプライズ?🤣🤣

取り扱い店舗 


 

 

そして、最後は

講談社のディズニーファンからまた新しく

プライズが出ています!


ディズニーファンコラボレーションのアクリルスタンドですよー!!



歴代の表紙がアクリルスタンドになってるって

めっちゃ熱い。


これは全部揃えたい!!



まだまだ他にも素敵なプライズが出るみたいなんですが

とにかく、1月にアミューズメント施設に行って

チャレンジしたいと思います。

 

なかなかお店が見つからないから

今度、都内で探してみますねー。。

みんな見かけたら教えてくださーいっ





吉田さんファミリーの公式ラインアカウントを

作りました!

メッセージやお写真などをお送りいただく際に

ご活用いただけたら嬉しいです!


友だち追加