みなさま、こんにちは!



今朝は、香港ディズニーランドホテル一階にある

エンチャンテッドガーデンレストランで朝食をいただきました!


今回、朝食はツアー代金に含まれているので

現地支払いはありませんが、フリーで入店すると

大人一名(税込394香港ドル(7177円)でしたよー。



朝ごはんのラインナップは本当に豪華で

麺類からはじまり、飲茶もあり

アメリカンブレックファーストまでばっちりです。

個人的に、フルーツ盛りだくさんなのが本気で◎!



朝から甘〜いスイカが食べ放題なのもうれしすぎ♪


焼きたてのワッフルも食べ放題です。


すごく種類が多いので、

ちょっとだけ撮影した感じですが、

とにかく、ここの朝食は美味しすぎます!


サラダも山のようにあるし


お食事も取り放題だし、朝からお腹がいっぱい⭐︎


香港ディズニーランドに行ったら、

エンチャンテッドガーデンレストランは外せないっ

ディナーの様子も後ほどレポートします。


では、パークに行ってきます!!