みなさま、こんにちは!



先程、東京メトロの話をしていたあとですが

今日はじめて、ディズニー・リゾートラインの

展示会場運転席で記念撮影をしてきました。


いつもお客様で賑わっていたのですが

たまたまほとんど誰もいない感じだったんです。


ここ、景色が動くんだ。すてきー。


運転席の様子も撮影してもらえちゃうんですね。


わあー🌟

旧車両で記念撮影!!

嬉しいー♪


ほかにだれもいない状態での撮影なんて

できないと思っていましたが、ほんとたまたまの

タイミングでした。


では、今から東京ディズニーランドに行ってきます。


また中に入ってからレポートしますね!






吉田さんファミリーの公式ラインアカウントを

作りました!

ご登録お願いいたします。

友だち追加