みなさま、こんにちはー。


先程、公式サイトをみたら

ファンタジースプリングスホテルの

バケーションパッケージのお値段が発表されていて。


最低額が78,800円だけど、まあそんな安い部屋は

大した数、設定されてるわけないから、

だいたい15万円(一泊1名分)が、平均だろうなー。



我が家の場合は、下手したら3名で、、、


えー。

下手したら、、、706,500円。。😅


あははははは。


一泊2日で、それはちょっとなかなかきついなあ。


ちょっとした車買えちゃうし。


それよりなによりこれだけ出したら

ウォルト・ディズニー・ワールドと

ディズニークルーズラインまでつけて

10泊12日行って来られちゃう。


(なんならフロリダのほうが安い→ガチです)


まあでも、真ん中取ってなんとなく

おひとり様15万円っぽいですよね。


いや、、軽く言ってるけどさ。

すごい金額ですよホント。。


あははー。。がんばろ。( ̄▽ ̄;)


(↓)金額、マジでこれですよ。