みなさま、こんにちは!


東京ディズニーランドの

フロンティアウッドクラフトで販売しているものの、

公式サイトに記載がないグッズの在庫について

キャスト様にお伺いしてきたところ


黄色いラゲッジタグのチップとデールデザインは

何個作ってもオーケーで個数制限はなし。

(その他のデザインは完売)


ミッキーやミニーのキーチェーンは

パークチケット一枚につき各1個ずつ作成可能。

(スタンバイパスを取得した

アカウントであれば1つずつ作れます)


で1番気になってるスタンバイパスなんですが
一体全体何時に行けば取れるんだ?
ということですけど、土日に関しては
ハッピーエントリーでアーリー入園した
お客様が取得した分で、ほぼなくなってしまうと
ご案内されました。(かなり狭き門ですね。。)

「後はもうひたすらスマホをリロードで
キャンセル拾いをしてください。
結構ポロポロ落ちてくるので拾えますよ。」
とご案内いただきました。

結構ポロポロってどのぐらいなんだろう?(⌒-⌒; )
スタンバイパスを見てるけど、拾えたことない😅

まぁでもこれは自分が早く行かないから
ダメなわけなので仕方ないと思ってます。
再販はされてますので、明日以降
東京ディズニーランドに行って、
こちらのキーチェーンを作成される方は
なるべく早めに足を運んでゲットしてくださいませ!

それにしてもこれ、可愛いから
ずっと半永久的に売ればいいんじゃないかなと思います。
そしたら、みんなに行き渡りそうな気がするけどなぁ。