みなさま、こんにちは!


2019年ぶりにTVチャンピオンが復活するそうで

手先が器用選手権などを放送してくれるのだとか!



フォロワーの方々から

「吉田さん!TVチャンピオン復活しますよ!」と

ご連絡をいただいて、もう19年前になるんだ?と

自分や吉田パパが出ていた番組を家族で見返してます。


懐かしい。。(^^)

番組覚えてる方いらっしゃいますか?


昔のデッキがかろうじて動き、

TVチャンピオンだけは観賞できるようになりました。


この番組があって、我が家の今があるので

今後もずっとディズニーを愛し続けますっ!


スタジオでリマウジンに乗せていただいたのも

アンバサダーさんに会えたのも懐かしいです。

いい時代でしたー!!


そんなわけで、番組復活おめでとうございます㊗️


最近TVを見る機会があまり多くなかったけど

この番組は毎週見たいと思います!!



現在の我が家、こんな感じです!