みなさま、こんにちは!


すごく便利なお知らせです!


2023/12/02から、ヒルトン東京ベイの一階に

【混んでる時間帯だけオープンする】

ローソンができました!!



場所は、ディズニーファンタジーショップの奥。

先日までちょっとした

ゲームセンターがあったところです。


今までのローソンだけだと、お客様に

対応しきれないため、店舗拡大という感じかな。



まさかの2店舗目とか!!びっくりしたあ。

すごい便利になりました。

これでパークから帰ってきても

長蛇の列に並ぶ時間が短くなりますね。


ちなみに、2店舗目に関しては、

午後12時から23時の時間帯のみオープンしていて

もともとある店舗は24時間営業のままだそうです。

これでまたヒルトン東京ベイが

さらに便利になりました!!






ちなみにヒルトン東京ベイ1階のラウンジ・オーでは、

クリスマストレインをモチーフにした

スイーツビュッフェを開催中なので

こちらにも行ってきました。

(これがおいしいんですよ。ほんとに。)



もうなんかクリスマスまで、ほぼほぼ満席でしたね。

今からだと予約取るのもちょっと大変だから、

空席見つけたら、予約しちゃいましょう(↓)






あと、同じく1階にあるケーキなどを

お持ち帰りできるショップ

「フレッシュコネクション」では、

めっちゃかわいいケーキ売ってましたよー。


サンタさんのアイシングクッキーとか


トナカイさんのケーキとか


これは全部お持ち帰りできます。


なので、宿泊してる場合はお部屋に持っていって、

お部屋でクリスマスパーティーしてもいいですね♪


抹茶のモンブランツリーも美味しそうだったなぁ。


ショップも魅力いっぱいのヒルトン東京ベイ

直近レポートでした!!