みなさま、こんにちは!


今日は、家族みんなで東京ディズニーランドに来ています!


お天気良くてぽかぽかしていて気持ちよき😊

この様子は後日YouTubeにしますね〜♪



入園してすぐ、エントランスでバートさんと


マッドハッターにお会いできましたー!!

パレード中だからエントランスが空いていて

ゆっくりグリーティングできましたよ。


アトラクション待ち時間は以下の通り。


12時すぎの東京ディズニーランドがこちら。


東京ディズニーシーがこちらです。



今日はスウィートハート・カフェで軽くランチ。

クリスマスメニューのサンドイッチを食べました。


このサンドイッチ、バジルがすごく強くて

食べるジェノベーゼって感じでおいしすぎました。

今回初めて食べたんですけど、

パンにはディルが練り込まれてるんじゃないかな。

違うかなぁ。すごい香りが良かったです。

これはまた食べたい!!


で。次に足を運んだのがチャイナボイジャー。

ここは、15時くらいが一番空いているので

タイミングよく

待ち時間10分くらいでレジまで行けました。


今週もパーク内が激混みなんですが

とにかくレストランが空いてるのは

15時から16時なので、その間に行くのが良かなと。


そしてパレードは、プラザ内からだと

場所取りしないで立ち見してます。



今日はこのあと少しお買い物して帰ります(^。^)



本日は、20時から久しぶりに家族で、YouTubeライブ!

みなさまとお話できるのを楽しみにしていまーす🌟