みなさま、こんにちは!


今日、15時以降の時間に

東京ディズニーシーのエントランスに行きましたら

たまたまアリエルが来てグリーティングしてくれました。


ほかにキャラクターはいなくて

ほんとにアリエルだけ。


(エリックもいないし

ピーターパンたちもいないという)

ちょっと珍しい?グリーティングでしたが

小さなプリンセスたちはすごく喜んでました!



そういえば

吉田さんちのディズニー日記で

アリエルのグリーティング撮影したのは初かも?


すごく、かわいかったです!


アリエルのルーティングについて

DMしてくださった方がいらっしゃいましたので

こちらでご回答させていただきます!