みなさま、こんにちは。



本日(11月17日)から

東京ディズニーランドのウエスタンランドにある

フロンティア・ウッドクラフトで作成できる

「イヤーハット型のキーチェーン」が再販されました。



キャストさまにお伺いしてみたところ、

取得できるスタンバイパスは、午前10時前で

すべてなくなってしまったそうです。


すごいですよね。こんな土砂降りで

今日お客様も少ないのかなと思ってましたが、

とんでもないです。

やはり、皆様、待ちに待った再販ということで

作成される方が多かったということですね。


午前10時ごろに入園したのでは

スタンバイパスが取得できるどころではないのだそう。


キャスト様曰く9時半前には確実に入園していないと

現段階ではスタンバイパスの取得は難しいそうです。



(では、何時までに並べはいいのか??)


9時半前にパークに入らなければいけないということは

午前7時ごろには確実に列に並んでいないとダメ。


よって、6時半にパークにいれば大丈夫だと思います。


明日、明後日は

ミッキーとミニーの誕生日当日、翌日と言うことで

早くから並ぶのもなかなか大変そうですが、

イヤーハットキーチェーンをご購入の方は

ファイトです!!ᕦ(ò_óˇ)ᕤ


「そんな朝早く並べないよ。」と言う方も多いですよね。

キャストさまから

「結構ちょこちょこキャンセルが出るんですよ。

なのでとにかく、ひたすら画面をリロードして

キャンセル拾いを頑張ってください」と言われました。


電池減るねぇ。。充電器必須ですな。



我が家は、このグッズを購入する予定が

今のところないのですが、

もし、こんなに頑張らなくても

普通に並んで買えるタイミングがあったら

作ってみたいなと思います。

(そんなに甘いわけないか( ̄▽ ̄;))


以上、11月17日から再販された

イヤーハットキーチェーンのスタンバイパスの現状でした。