みなさま、こんにちは!



Instagramにも載せましたが

東京ディズニーシーに行ってまいりました!



目的は、クリスマスフード。


特にどうしても食べたかった

ホライズンベイ・レストランの

クリスマスメニューを食べてまいりました。



このスペシャルセット、合計3,680円と

なかなか、、、なかなかなかなかなかな😅

お値段なんですけども、


ここ最近食べた

ホライズンベイ・レストランのメニューでは

かなりスタンダードな味と言うか

全くもって食べやすく、非常〜に美味しかったです!


詳しくはまたYouTubeで動画にしますので

ぜひ、ご覧いただけたら嬉しいです。


それにしても今日のパークは凄まじき賑やかさで

東京ディズニーランドの当日チケットを購入しようと

朝からひたすら頑張りましたが、マークが△なのに

遂にチケットを購入することはできませんでした。。


(シーはあっさり買えた。なんでやねん。)


明日は東京ディズニーランドのチケットが買えたので

できるだけ午前中に行ってきます。

(9時ごろ行ったら地獄の長蛇列だから、

敢えて外して11時くらいに行ってみますね。)


お声かけくださいました

みなさまありがとうございました。


先程、新しいYouTubeもアップしたので

見ていただけたら嬉しいです!


(↓)こちらから見てね♪