みなさま、こんにちは!


いま、旅サラダで

香港ディズニー特集やってましたねー(*^ω^*)

みなさま、ご覧になりましたか〜♪



クリスマスに行く香港、

ますます楽しみになってきました♪



12月22日から12月25日まで3泊4日で

近畿日本ツーリスト ブループラネットの

クリスマス特別企画

【香港ディズニーランドツアー】に行くんですが

フローズンエリアをじっくりゆっくり回りたいです。


我が家が参加するのはこちらのプランで

香港市内は行かず、パークを満喫するタイプにしました。



・ディズニー・オリジナル・エコバック付

・キャセイパシフィック航空利用(成田発/関西発)

(LCCじゃないところも嬉しすぎる。)

・到着初日、香港ディズニーランド・ホテル内レストラン

「エンチャンテッド・ガーデン」でキャラクターに会える夕食付

「ワールド・オブ・フローズン」オリジナルグッズ1人様セット付

・パーク内レストランで利用できるミールクーポンでの昼食付

・パーク内レストラン「エクスプローラーズ・クラブ」でのクリスマスビュッフェ付

・ナイトタイム・スぺクタキュラー「モーメンタス」を特別観覧エリアに入場などなど。


※香港ディズニーランドホテルだと

大人3人で一部屋にできるので、こちらになりました。

複数人で行かれる方は今後のご参考に、_φ(・_・

(メインベッド2台+エキストラベッド1台)




10万円台のお得なプランも出ていました。

(↓)@特に、これはお得〜!!

(日本のバケパより安いじゃん😅)



4泊で13万円ということは

飛行機とホテルと

パークチケットと食事が一食付いて

一泊3万円ちょっと。


くわしくは、こちら(↓)




このほかに、香港ディズニーランド・ホテル

「キングダム・クラブ・ルーム」の宿泊プランもあるため

パジャマグリーティング体験も可能です。

(その場合は一名329,000円)


キングダム・クラブ・ルームにすると、

ラウンジアクセスがあるので、朝食と軽めの夕食も

取れるんですよね。そこも選びたくなるポイントです(^ ^)


この日はクリスマスだから、

サンタミッキーさんと写真撮影できるかな?

もしくはクリスマスコスチュームかな!どきどき💓


ブログをお読みいただいている方の中にも、

同ツアーに行かれる方がいらっしゃると思いますが

空港やパークでお目にかかれましたら

ぜひご挨拶させてくださーい!!


ツアーの詳細はこちらから見てねっ(↓)