みなさま、こんにちは!


ディズニーリゾートラインで、

 2023年11月1日(水)から2024年9月1日(日)までの間、

リゾートゲートウェイ・ステーションでリゾートライナーをテーマにした展示

「Enjoy the ride! Resort Liner」が開催されます!




みなさまがディズニーリゾートラインに乗ったとき

「楽しさ」を感じた瞬間はどんな時でしたか?

ミッキーマウスをモチーフにしたつり革に触れ、

ディズニーの音楽を聴きながら、

ミッキーシェイプの窓からだんだん近づく

パークの景色を眺める……

待ちこがれた一日の始まりを予感したのではないでしょうか。(^ ^)



「Enjoy the ride! Resort Liner」の展示では

普段リゾートライナーで乗車する体験とは別の

「楽しさ」を感じられるよう

実際に運行していたリゾートライナー

(Type X)車両の展示に加え普段ゲストが

見ることのできない運転席での特別体験や、

お子さまもミッキーのつり革に触れることができる

フォトスポットなどを楽しむことができます。



スペシャルムービー「夢に向かって出発進行編」


スペシャルムービー「あの頃もこれからも編」 は

2023年11月1日(水)~

「Enjoy the ride! Resort Liner」と連動して公開予定です!


ちなみに、ただいま現地では準備中〜!!