みなさま、こんにちは!


唐突ですが、宣伝&商品購入レポートです(^ー^)


自分が「東京ディズニーランド&シー 

お得技ベストセレクション」を出版している

晋遊舎さんから「LDK」という、ガチで忖度なし

商品レビューをしている雑誌が出てるんですが


これね!(↓)




ここで、毛穴クレンジング部門第一位を取った

クレンジングバームを

Amebaの担当者さんからご紹介いただきまして


へー!LDKが推してるんだ。

自分、いつも「東京ディズニーランド&シー 

お得技ベストセレクション」の打ち合わせで

晋遊舎に行くんですけど、撮影風景を拝見しても

ガチまじで試してるんですよ。

【辛口レビューでおなじみの】って書いてあるけど

これ、マジです。本音勝負で忖度なんかしないから

まじで信用できる。



で、そんなLDKで何度も高評価なんだよねぇ。これ。

じゃあ、一個買ってみようかな。




テクスチャーもしっとりしてそうだし、

香りも柑橘系で良さそう!!


こちらが2個セット。



こちらが単品販売。



今回は単品で試してみよっかなと。

(ちょうどお買い物マラソン中でもあるし)



ほんとはポムポムプリンで買いたかったんだけど

売り切れではないか。

くー。もっと早くから知ってたらなあ。

次回はディズニーともコラボしてください。(笑)



てなわけで、普通のをポチっとしてみました。


早ければ2〜3日で来るのかな?

ちょうど肌ケア真っ只中の自分。

使ってみたらレビューしますねー🎵

(ってか、こんなに売れてるならもうみんな使ってるか😅)