みなさま、こんにちは!


大阪から戻り、午後から舞浜へまいりました。


今日は朝からお天気があまり良くなくて

曇り時々小雨。風があるのにジメジメしたお天気です。




(↓)こちらの写真は、朝から東京ディズニーシーに

行っているお友だちが送ってきてくれたものです。

なんでも、40周年グリーティングの

開始10分前くらいから雨が降り始め、

開始してからもざあざあ降りだったそうで

それでも、途中中断することなく

雨バージョンでやりきってくれたとのこと。


だけど、1回目のハロウィーングリーティングは

悪天候のため中止だったようです‥😢


このところ、暑くて中止

暑くないと思ったら雨で中止


天気に泣かされる日が多いですねぇ。。



なんて書いていたら、、


げっ💦


強風のため、パレード中止案内が来た。。




ちーん。。


とりあえず、ガーランド撮影しに行ってきます。。





えー、ちなみに、東京ディズニーシーの

ハロウィーングリーティングも中止になったと

お友だちから連絡がありました。


およよよよ。。😭😭😭


でも、キャストさまが

こんな素敵なガーランドカードをくれて


シールはクリスマスになったら

赤色ベースになるってお話してくださり

またお会いできるといいですね!って。

お天気は残念でしたが、キャストさまのおかげで

がっくりしたままじゃなく帰れます。


ではでは、本日のパークレポートはここまで。

この後はまた別の場所からレポートしますね!