みなさま、こんにちは!


9月19日から、アジアのスターバックスで

ディズニーデザインのアイテムや

韓国の店舗ではディズニーデザインフードやドリンクも

販売されるというニュースが発表されたと

フォロワーさまより情報をシェアしていただきました。

情報共有ありがとうございました!



そして、スターバックスから発表があり


日本では10月4日発売です!!


やったあああ!

ご連絡くださったフォロワー様、

本当にありがとうございます!!


さらに9月23日、読者さまより韓国で発売中の

商品写真まで送っていただけました。

か、か、かんわぃい!!

これは日本では販売されないかなあ。

今後発売されるかなー。

これでコーヒー飲めたらテンション爆上げですわ。






スターバックス店内でミッキーマウス、

スティッチ、ダンボなどをフィーチャーした

ノスタルジックなテーマのコレクションが新発売


スターバックスは、ウォルト・ディズニー・カンパニー・東南アジアと手を合わせ、ディズニーにインスパイアされた新しい商品を発売します。


ミッキー&フレンズ、チップ・アンド・デール、

ダンボ、スティッチ、エンジェルなど

ファンのお気に入りのディズニーキャラクターが

「Relive the Magic Together」シリーズとして登場!


9月19日から期間限定で、

アジア太平洋地域の15の市場

オーストラリア、ブルネイ、カンボジア、

香港、インド、インドネシア、日本、韓国、

マレーシア、ニュージーランド、フィリピン、

シンガポール、台湾、タイ、ベトナムの

15の市場で発売予定です。



「Relive the Magic Together」コレクションは、

15種類のドリンクウェアデザインと

6つのライフスタイルアクセサリーで構成されています。


ドリンクウェアは、マグカップ、再利用可能なカップ、

タンブラーなど、職場や自宅でお気に入りの

スターバックスの飲み物を楽しみたい人に最適。



ライフスタイルアクセサリーには、

再利用可能なトートバッグ、傘、ピンなどがあります。


ちなみに韓国では、こんな可愛いフードや

ドリンクが発表されています。


それにしても、ビンテージデザイン。可愛いです!