みなさま、こんにちは!


羽田空港から出発するアメリカン航空に搭乗〜。


座席はエコノミーで、真ん中3列。

足が伸ばせて出入りも楽な場所にしました。


あと、今まさに機内Wi-Fiで

ブログを書いているのですが

こんな感じで短い動画ならアップできます。

回線もさくさくつながり、なんとYouTubeも

見られるというありがたさ。


この間、アップした動画を楽しんでます。


さてさて、18時30分すぎに羽田を出発しまして

9時間30分でロサンゼルスに到着するそうですよ。


早くないですか!9時間30分って。


ちょっと仕事していたら着いちゃうじゃん。

フロリダはさらにそこから9時間かかるから

やはり乗り継ぎかわないぶんアナハイムは楽ですね。


今はここらへんを飛んでます😃


今より少し前に機内食(お夕飯))が出まして

それがこちら。


ポークのごはんか、エビのパスタか

どちらがよい?と聞かれたので

ポークを2つ、エビをひとつ頼みました。


アナタタチサッキポークノゴハンタベテタヨネ?


という天の声が聞こえてますが🤣🤣🤣


まあまあまあ。お腹はまだまだ空いてますので

(ほんまかいな笑)



いただきまーす。



ザ‥機内食!って感じの機内食なんですけど

結構味付けが濃いめで食べやすかったです。

なんだかんだでたべちゃいました🤣🤣


こちらは、みくが頼んだペンネグラタン。

これもかなり美味でした。


あと、アメリカン航空では、お客様用に

お茶コーナーにおやつが置いてありまして

それがこちら。


ミネラルウォーターに、ミニッツメイド、コーラ。


お菓子は、あられにおせんべい、ポテトチップスです


小腹が空いたなーというときに、

パントリーに置いてあるので、ご自由にどうぞです。


他の航空会社でもお菓子やサンドイッチが山積みで

どれだけ食べても減らないぞ状態でしたが

おやつがあるのって嬉しいですよねー。

おかげさまで、フライトタイムが快適です♪



(午前3時追記)

日本時間の午前3時(アメリカは11時)に

朝ごはんが来ました。時差ぼけマックスで

一番眠いタイミングですが、ここは起きねばなりません


「フレンチトースト?焼きうどん?」と聞かれたので

またまた両方オーダーしました。


フレンチトースト2枚にハムが乗っています。


オレンジジュースも頼んで朝らしく。


吉田パパが頼んだ焼きうどんには、

シウマイまでついてるゴージャスぶり。

えー、ちょっとー‼️

これは焼きうどんの勝利じゃない?🤣🤣


てなわけで、アメリカン航空の機内食レポートでした!




次回は、ロサンゼルス国際空港到着してからの

移動についてレポートいたします。


ロサンゼルス国際空港からディズニーまで

移動手段がちょっと大変だと思うので

毎回端折らずにブログに書いていきまーす!!