みなさま、こんにちは!


今日は朝から東京ディズニーランドに来ております。


あと3日でみくのお誕生日。

ガーランドのカラーが気になりますねぇ。。


さて、エントランスでは、

グーフィー、プルート、クラリスが

グリーティング中でした。


暑くて暑くて、立ってるだけで汗が流れてきます。

12時で34度、14時で33度。

東京も浦安も大差ない気温であります。


うむむ。体感は40度くらいに感じるぞ(^◇^;)

ドリンク飲み飲み、ゆっくり回りますかね。😅


ワールドバザールは12時で比較的空いてる感じ。


お土産やさんも、

さすがにこの時間はゆったりしています。

ということは、夜の賑わいがすごいかもしれません。


あら?

れすとらん北斎に並んでるお客様がいない。

すぐ入れるかとお伺いしたら

「今から1時間はお並びいただきます」とのこと。

プライオリティ・シーティング優先だから

そりゃそうです。


れすとらん北斎は諦めて

プラズマ・レイズ・ダイナーへ。


げっ。


むっちゃ列長い。

しかも、日本語より明らかに海外の言葉だらけ。


最近ほんとに海外からのお客様が増えてます。

まなさま日本の夏、乗り切れてるかなあ。

暑さの質が違うから心配になっしまいます💦


お昼をたべたあとは

美女と野獣“魔法のものがたり”へ。


100分待ち。。


気合いで並ぶ気力はなく、

ゆったりできるイッツ・ア・スモールワールドに

20分並んで乗りました。



イッツ・ア・スモールワールドが20分。

こりゃ、そりゃ混んでますよね。


ちょっとジャパンエリアから先の記憶が、、(^◇^;)

気持ち良くてうとうとしながら体験してました。


このあとは、水浴びに行ってきますね。

また追記します!


それにしても、園内の日傘率80パーセントくらいかも

雨も降ってないのに、みんな傘さしてます。

暑いから、日傘はないとダメかも。

日傘がさせない場合、帽子も必須てす。


あっつぃ。。😅😅😅