みなさま、こんにちは!


先ほど8月10日から東京ディズニーリゾートカレンダーが発売されますとお伝えしましたが






これ以外にも様々なカレンダーを発売されますので

ブログに転記いたします。


今回もかなりいろんな種類が出ますね!




























 【東京ディズニーシー限定販売】


ダッフィー&フレンズ壁掛けカレンダー 2,000円


ダッフィー&フレンズ卓上カレンダー 1,500円


ダッフィー&フレンズ 手帳 2,500円



そういえば、このカレンダーや手帳を見ていて

最近はカレンダーや手帳に文字を書き込むより

スマホに打ち込んじゃってるので

少しは文字をかかなきゃダメだなあと反省しました。


文字って書かないと忘れちゃいますよねー。。